Slow & Steady -to discovery the root-

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
最近、遠征がなくホームゲームが多いので、
身体的には楽ですが、少し物足りません。

ちょうど、昼の嫌な時間帯に練習が入っており、
ポーツマスやボストンに繰り出したいのですが、なかなか。


今晩のディナー。
(写真中心に...)

オーナーの友人が泊まりに来ているということで、
「ステーキを食べに行こう」
ということで、チーム関係者と友人で、
Manchesterにある「yuki japanese」という日本料理店へ。

メインは、オープンキッチンでシェフが見せる匠の数々。のようです。


P1010148_convert_20090208120839.jpg

P1010149_convert_20090208120914.jpg

P1010152_convert_20090208120956.jpg
日本酒はJapanese wineになるのですね。知りませんでした。

P1010153_convert_20090208121029.jpg
割高なのは当然ですが、味噌汁は少し高すぎませんかね^^;



「やはり日本のものを代表するものを食べねば。。。」といきり立って注文したものは、

P1010154_convert_20090208121250.jpg
私が呑みの場で絶対に注文する揚げだし豆腐

P1010156_convert_20090208121323.jpg
当然、刺身。サーモン、まぐろの赤身、鯛
当然のことながら、日本で食べるものに比べれば味は数倍落ちますが、
脂がのってておいしかったです。

P1010157_convert_20090208121357.jpg
そして、やはり勝負にカツ、、、カツ丼
こちらもかなり味は落ちるものの、タレのかかった日本米、美味しかったです。
ただ、量がアメリカンのため...多すぎです。


選手のみんなは見たことのないものや食べれないもの(row fish)だったので、
不思議そうな眼で私を眺めておりました。



選手の皆さんは、

P1010161_convert_20090208121840.jpg
当然、メインのステーキに行きますよね。


食事中、確かに久しぶりの日本食ということで、
代表するものを好きなものを注文しましたが、
冷静に考えると、
この高級ステーキを逃したのは失敗した、、という気持ちも^^;



店で見つけました。
P1010162_convert_20090208121915.jpg

ポジティブに笑顔を忘れず、頑張っていきたいと思います!



今日、昼間もステーキサンドを食べた上に、昨日今日明日とジムに行けません。

すぐに身体に出る体質ですので、気をつけねば。
    12:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

Coach-E

Author:Coach-E
名前:
衛藤 晃平
(Kohei Etoh)
出身:
大阪府
経歴:
・大阪府立住吉高等学校
・放浪
・金沢大学教育学部スポーツ科学課程
・金沢大学大学院教育学研究科
指導:
・金沢大学男子バスケットボール部H.コーチ
・浜松大学男子バスケットボール部A.コーチ

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

