Slow & Steady -to discovery the root-

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 

私、住吉高等学校を卒業後、
旅に出ておりました。
所属は、○○予備校という名の。
まぁ、籍だけ置いて、ほとんど授業も受けず、
旅したり、見聞広めたり、と好き勝手にやっている期間がありました。

今思えば、一番お金を無駄にした時期だと思います。


その予備校時代の旧友と昨晩、道頓堀へ。


久しぶりの再会にも、
みんな変わらず、楽しい時間が過ごせました。

最近、バスケットや指導者の世界の方々と接する機会が増えたので、
こういう全く違う世界で活躍している仲間の話は非常に勉強になるし、
新たな視点を持つことが出来ます。

自分とは全く違う世界の人間、
自分とは全く違う価値観の人間
そういう人とお酒を飲むことは、
行き詰っていたり、悩んでいたりしているときには、
非常にいい刺激になると思った。

と言いつつ、頭の悪いことばかりで楽しんで、
ギャーギャー騒いでただけですが。
そんな時間も今ではめったにないので貴重ですね

yobikou nomiya

手前におるのは、
アメリカンフットボールの選手。

奥にいるのは、府立大学○○博士課程後期。



yobiko doutonbori

現在の道頓堀。
昔、飛び降りてたもんですが、今では絶対に飛び込めません。


    18:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nenashigusaetoh.blog6.fc2.com/tb.php/12-b2f24507
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

Coach-E

Author:Coach-E
名前:
衛藤 晃平
(Kohei Etoh)
出身:
大阪府
経歴:
・大阪府立住吉高等学校
・放浪
・金沢大学教育学部スポーツ科学課程
・金沢大学大学院教育学研究科
指導:
・金沢大学男子バスケットボール部H.コーチ
・浜松大学男子バスケットボール部A.コーチ

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

