Slow & Steady -to discovery the root-

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
日本では2月25日ですね。

こちらはまだ24日ですが。



最近、めっきりアメリカンフードライフがいたにつき、
というより、元々その気質はあったような気はしますが。

朝油もの、昼バーガー、夜バーガーor肉 という生活が苦ではありません。


が、

今日のお昼は、

P1010258_convert_20090225095448.jpg
お好み焼きを作りました。


具材はそろわず、
キャベツの代わりにレタス的なもの。
豚肉の代わりにターキーベーコン。




P1010259_convert_20090225095551.jpg
もちろん、天下のソース付き
おたふくさんでないのが個人的には残念


先日ボストンの日本ショップを訪ねた際に購入しておきました。
みなさん、米国に来る時はソース持参で。
醤油は至る所で売っていますが、お好みソースは見当たりません。







2月25日、
日本では国公立大学の試験日ですね。
例年通りなら。


なつかしいです、ドキドキしながらものんびりすごした当時が。







2月25日、
今年も約2カ月経ちました。
早いものです。





ちょうど一ヶ月後には、私も成田国際空港にいます。


はやいですね。







あと、1か月、
個人的には非常に重要な1か月。

もちろん、米国に来て学んだこと・感じたこと等の整理をしなければいけません。
単なる旅行ではなく、勉強しに来たわけですから。






また、それ同等、いやそれ以上のことかもしれませんが、
間違いなくこの1か月の間に、4月からの生活地域が決まります。

自分の人生にとっても、大きく舵が動くのかもしれません。






どこで生活することになっても、
今年学んだこと・今年経験したことを最大限に生かし、
全力で奮闘する。
と、覚悟しております。

的確な表現を用いるなら、
飢えているといった感じでしょうか。







「終わりまで終わりじゃない」
「終りが一番大変なんよ」
金沢大学石村部長の口癖です。

残りちょうど一か月、キャリアアップではなく、
自分自身のためにしっかりと過ごそうと決意した。







昨日、AコーチとMallに行った際、

P1010256_convert_20090225095628.jpg
生きたマネキン


これは本当に驚きました^^


また、2日前のZooの写真、
マネージャーが送ってくれました。
CIMG5446_convert_20090225095659.jpg
藤井・国井の元金沢大エース2人がいる今がチャンス

のはずだが。

    10:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nenashigusaetoh.blog6.fc2.com/tb.php/64-8c3033e9
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

Coach-E

Author:Coach-E
名前:
衛藤 晃平
(Kohei Etoh)
出身:
大阪府
経歴:
・大阪府立住吉高等学校
・放浪
・金沢大学教育学部スポーツ科学課程
・金沢大学大学院教育学研究科
指導:
・金沢大学男子バスケットボール部H.コーチ
・浜松大学男子バスケットボール部A.コーチ

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

