Slow & Steady -to discovery the root-

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 

お土産。


最近、チームメイトがそろって、

「日本へのスーベニーアをあげる」と笑顔でいい、

大量の御飯を食べさせてくれます。

「スーベニーアは脂肪だよ」と笑顔で。


昨晩も150gのステーキを5枚をメインに、サイドメニューも大量。

本日も大量のパスタに、チキンステーキ6枚いただきました。


私のお皿が空になると、とっかえひっかえで選手が、
皿をもっていき、盛ってくれます。

そのせいか、ここまで頑張ってきたからだですが、
帰国3週間前にして、遂におなか周りが裕福になってきました。

困ったもんです…


同時に、身体中にかゆみと若干の発疹が現れ、
片頭痛はもともと持っていたのですが、発症。

季節の変わり目だからでしょうか、
いま一つテンションが上がりません。





…かと言って、一日一日を無駄にしたくはないです。

明日から久しぶりのアウェイゲーム。
3日間のカナダ・ケベック遠征。

今回は何時間かかるのでしょうか...


前回は、
モントリオールまで片道9時間弱。
ハリーフォックスまで片道22時間弱。


・・・こんかいは・・・・


最後のアウェイゲームですので、
しっかりと堪能して、選手と過ごす時間を満喫したいと思います。




今週の日曜日でハイスクールとプレップスクールはシーズンオフへ。
スモールカレッジやほとんどのカレッジも同様にシーズンオフへ。

今月残すバスケット競技は、NCAAとPBLやNBAをはじめとするプロバスケットのみ。


日本の学生はそろそろスタートですが、米国はシーズン終了。


来週、チームハウスを離れます。

チームハウスを離れて、
自分自身を見つめなおし、
見聞を広めるべく行動力をあげ、
帰国後のことを考えたいと思います。









私は春のにおいが好きです。

私は春の雰囲気が好きです。


日本も春はもう目の前。

帰国が楽しみです。


残り3週間、有意義に。健康に。がんばります。

NBAの観戦チケット、しかもフロア席をゲットしました^^v

    11:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nenashigusaetoh.blog6.fc2.com/tb.php/71-7d096b40
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

Coach-E

Author:Coach-E
名前:
衛藤 晃平
(Kohei Etoh)
出身:
大阪府
経歴:
・大阪府立住吉高等学校
・放浪
・金沢大学教育学部スポーツ科学課程
・金沢大学大学院教育学研究科
指導:
・金沢大学男子バスケットボール部H.コーチ
・浜松大学男子バスケットボール部A.コーチ

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

